ネット恋愛のその果てに…
ネットから始まるレンアイ放浪紀。&エッセイ。


*このブログについて


lakiss



*最新のエントリー




カテゴリ


葉菜 (28)
xx (20)
Last kiss (2)
ネットから始まる恋・終わった恋 (24)
Last Love (7)
ネット恋愛の光と影 (35)
恋愛について (151)
lakissから (18)
足跡はこちらへ (1)
リンクについて (1)
【覚書】メモ (0)
明けても暮れても (1)
紫苑:残り香[05.01~06.09] (53)
紫苑:同棲日記 (38)
ネット恋愛のその果てに[05.01~06.09] (40)
Noa (2)
Ruka (0)


トップリンク様




最近のコメント




ありがとう

Tootal/Unique





カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2005年07月 | 08月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -




Google フリー検索


WWW検索 ブログ内検索



全記事(数)表示


全タイトルを表示

Youtube音楽PV集




presented by Youtube音楽PV



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
恋愛
230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
遠距離恋愛
16位
アクセスランキングを見る>>


2005.07.31  1ヶ月ぶりの帰宅 <<19:52


週末家に帰ることになった
といっても、別宅の彼女の家に…
約1ヶ月ぶりに帰る

最後に逢ったときは、まだ金髪に近かったから
こんど逢うときは一体どんな反応をするのか?
たぶん、僕の黒髪姿を…
少し短めの姿を見るのは初めてだろうし
こちらもどきどき。

で、ブラックスーツ着て、
シルバーのネックレスなんかすると
まんまホストなんだけど・・

どんなカッコウで行こうか
いま悩んでるところ。


ネット恋愛・遠距離恋愛


No.839 / 紫苑:残り香[05.01~06.09] / Comment*0 // PageTop▲

2005.07.27  遠距離 <<19:38


一昨日かな、「PCが起動できない」って
彼女からメールがきたのは…
なにしろ相手がWINだから、的確な
アドバイスができない

そんなわけで、先ほどまで静かな日々だった
連絡手段がメールか、電話しかない
今までずぅうっとMJを繋ぎっぱなしだったから
とても静か・・なんか淋しくて

彼女は遠くにいる。けれどいつも繋がっていたから
さほど距離を感じたことはなかった
取りたいときにいつでも話ができる

もしネットが全く使えなくなったら?
僕らはお互いの気持を維持できるのだろうか?

でもね、大抵の遠距離カップルは一日何時間も電話しないし
MJも繋ぎっぱなしってこともないんだろう
僕らはまだ幸せなんだと思う


ネット恋愛・遠距離恋愛


No.838 / 紫苑:残り香[05.01~06.09] / Comment*0 // PageTop▲

2005.07.21  時間 <<03:33


互いの掲示板が荒らされたり、互いにストーカーにあったり。
ともかく二人の間にはいろんな事が起きた。
そうして一つひとつ二人で乗り越えるたびに、二人の絆は
深まっていった。

会ったこともない、彼女の男友達とメールやMJで
家へ帰れと話したり、その彼女の愚痴を聞いたり…。
浮気する男とされた相手。そのふたりに会って話すケースも
相当まれだろう。
僕が過保護だから、干渉しすぎるから彼女が自立しない。
そんな批判も受けた。
けれども、僕のできないことを彼女はできる。
互いにできることを、出来る人間が補う。
そんな関係でいいじゃないかって、思う。

本当はこうしたかったのに、嫌われるのが怖くて
失うんじゃないかと思うと言えなかった。
本当のあたしはこうなの。
そんな言葉を聞くたびに、僕は受け入れ、
彼女の心を溶かしてきた。

つき合って半年。ネット恋愛からリアルな関係になって
まだ5ヶ月。けれどその間に経験したこと、交わした言葉、
越えた壁は数え切れない。時間ではなく密度が濃いんだ。
傍観者には見えない、ふたりだけの歴史…。

ネット恋愛・遠距離恋愛


No.1 / ネットから始まる恋・終わった恋 / Comment*0 // PageTop▲

2005.07.14  苛立ち <<22:57


昨夜は僕も苛ついていた
彼女のはっきりしない態度に
いや、彼女なりにはっきりしているんだと思う
ただ、嫌なことは先送りする傾向にある
だから僕が苛ついていた
会話もうわのそら・・
何を話したか、ほとんど憶えていない

それを察したのか、今日彼女から連絡が途絶えた
彼女なりにかなり苛ついているのかもしれない
もしかしたら、今日終わってしまうかもしれない
明日は、他人になるかもしれない
そんなことが脳裏を横切る

もう逢えないかも知れない・・
そんな風に感じてる

彼女とつけている日記も、明日閉じることになるのだろうか?


No.837 / 紫苑:残り香[05.01~06.09] / Comment*0 // PageTop▲

2005.07.14  About me <<01:00


lakiss:♂
ハンドルネームの由来は、Last Kissを短縮した造語。

アツいのか醒めてるのか、たまに自分でも
分からなくなるときがある。
喜怒哀楽の感情は、自身で容易くコントロールできるはず。

自身を客観的に遠くから、他人の目線で眺める癖がある。
だから実際は、つまらない人間なんだと思う。

自分が好きなモノ。綺麗だと思うモノを
同じように好きとか、綺麗と思えるような、
そんな似た感性の持ち主、または真逆の異なる価値観の持ち主と
知り合いになりたい。
理由?自分の世界観が広がるから。

O型なんで一途。好きなうちは他に見向きもしないけれど
醒めるときは一気。割とワガママで気まぐれ。
間合いを詰めるのも、離れるのも早い方。
つまり、熱しやすく醒めやすい。



【嫌い】
*時間に限らずルーズな人、空気を読めない人。
*放置はしても、されるのは好きじゃない。
*束縛されるのも、妬かれるのも嫌いじゃない。

【恋人】
★お互いに会っていると、安らぎを感じる
★お互いに会話がなくても、楽しい気分でいられる
★お互いに共通する趣味や想い出がある
★お互いに一緒にいて飽きない
★お互いに欠点を見ても気にならない
★お互いの生き方を尊重しあえ、協力できる
★お互いに価値観や人生観が似ている
★お互いに相性が合う
★お互いに愛し合える

これがクリアできないと、恐らく付き合うことは不可能。


←and more
No.211 / lakissから // PageTop▲

 Home