ネット恋愛のその果てに…
ネットから始まるレンアイ放浪紀。&エッセイ。


*このブログについて


lakiss



*最新のエントリー




カテゴリ


葉菜 (28)
xx (20)
Last kiss (2)
ネットから始まる恋・終わった恋 (24)
Last Love (7)
ネット恋愛の光と影 (35)
恋愛について (151)
lakissから (18)
足跡はこちらへ (1)
リンクについて (1)
【覚書】メモ (0)
明けても暮れても (1)
紫苑:残り香[05.01~06.09] (53)
紫苑:同棲日記 (38)
ネット恋愛のその果てに[05.01~06.09] (40)
Noa (2)
Ruka (0)


トップリンク様




最近のコメント




ありがとう

Tootal/Unique





カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2005年12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31




Google フリー検索


WWW検索 ブログ内検索



全記事(数)表示


全タイトルを表示

Youtube音楽PV集




presented by Youtube音楽PV



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
恋愛
230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
遠距離恋愛
16位
アクセスランキングを見る>>


2005.12.29  君がいてくれてよかった <<17:51


滞在期間は丁度1週間のデートから帰還
2時間ほど仮眠とって出かける予定が、
なぜか二人でネットゲームを3時間ほどやりだして
結局彼女のアパートを出たのは朝5時を回っていた
行きとは裏腹に大した渋滞もなく5時間弱で帰宅

相変わらず最終日に何やっているんだ?って感じの二人です
前日にオールで6時間ほどカラオケをし、その前の日も2時間ほど
歌って来たというのに、彼女は今別の♀友達と
懲りもせずオケに行っているもよう ( ̄(エ) ̄|||

そう言えば昨年もそんな感じに年末は歌いまくって、飲んでいたような気がする
板のログを見返しても24時間書き込みあったしね
きっと来年もそんな感じで暮れるのだろうか・・


No.900 / 紫苑:同棲日記 / Comment*6 // PageTop▲

2005.12.26  メリクリ <<13:05


祭りが終わって、しんみりとした気分になって来た
今年のクリスマスは何年かぶりに大切な人と過ごせたせいか
この後の事を考えると少しね、センチになる

彼女の誕生日からクリスマスまで共に過ごすつもりで
組んだスケジュールもクライアントの都合で、誕生日前日に呼び戻されたり
そのあと暇になって彼女の家にまた帰って来たり・・

昨年のこの時期はハンドルネームしか知らなかった仲
1年後こんな状態になるなんて互いに思ってもいなかった
つくづく人の縁って不思議だと思う

次に会えるのはいつになるんだろう
雪が融ける前にもう一度帰って来たい
そんな風に想いながらあと数日の残された時間を、
精一杯ふたりで過ごしたい


No.899 / 紫苑:同棲日記 / Comment*4 // PageTop▲

2005.12.13  YES <<03:22


ブログを閉じて、ネットワークへの出入りも辞める
そんな報告を受けた
たぶん昨夜のことが原因なんだろうなって
何となく思った
抜けるべきなのは、オレの方なのかも知れないのに

ココと同じく7月に開いたブログ
つきあい初めて1週間後には二人で今の新居みたいな感じで
ブログを書き始めたから、もうそろ1年近くになるのか

あのまま二人だけで書いていれば良かったかな
そんな風に二人で話した

何をするにも、何処へ行くのも一緒が良い
そんな感じでつきあって来た僕ら・・・
出会ったトピの頃から、互いにリンクを貼り
気がつけば互いにべったりの関係になっていた

果たしてそれが良いのか悪いのか
それを検証する時期になったのかな

少し時間を取ろうか?距離をおいてみる?
その問いかけに返事はなかったけれど

本当にあたしでいいの?
その問いかけに、別にここ一年
オマエ以外のアプローチが
なかった訳でもないって答えた

それでも今こうしてオレは、オマエの傍らにいる
それでいいじゃないか


No.849 / 紫苑:残り香[05.01~06.09] // PageTop▲

2005.12.12  鍵は誰が・・・ <<13:54


昨夜少し険悪な雰囲気になった・・

原因は彼女の交友関係というか、そこへ出入りする方々のやりとり
それを見ていたら何か苛々してしまった

おそらく彼女に、紫苑に非はない。そこを訪れる方々の問題だから
または、僕が気にしすぎるのか?

しつこくメールを送ってくる方もいたしね

交友関係に口を挟めば、彼女の人としての幅や成長という部分で
支障を来すし、時には窮屈に感じることもあるだろう
だからあまり見ないよう、口を出さないようにはしていた
けれど同じネットワークで互いに遊んでいる以上
それは目についてしまうし、逆のことをしたとき僕も言われた事があるから

「ストレスに感じるから辞めて欲しい」って

あまり言うと新居以外での関わりを、一切のコミュにコミュニケーションを持たない、
PCを封印するなんて言い出しかねないから僕も対応に苦慮してるm(_ _)m

第三者が原因で終わりになるなんて、あまりに馬鹿げてる


No.848 / 紫苑:残り香[05.01~06.09] / Comment*5 // PageTop▲

 Home