ネット恋愛のその果てに…
ネットから始まるレンアイ放浪紀。&エッセイ。


*このブログについて


lakiss



*最新のエントリー




カテゴリ


葉菜 (28)
xx (20)
Last kiss (2)
ネットから始まる恋・終わった恋 (24)
Last Love (7)
ネット恋愛の光と影 (35)
恋愛について (151)
lakissから (18)
足跡はこちらへ (1)
リンクについて (1)
【覚書】メモ (0)
明けても暮れても (1)
紫苑:残り香[05.01~06.09] (53)
紫苑:同棲日記 (38)
ネット恋愛のその果てに[05.01~06.09] (40)
Noa (2)
Ruka (0)


トップリンク様




最近のコメント




ありがとう

Tootal/Unique





カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2007年08月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -




Google フリー検索


WWW検索 ブログ内検索



全記事(数)表示


全タイトルを表示

Youtube音楽PV集




presented by Youtube音楽PV



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
恋愛
230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
遠距離恋愛
16位
アクセスランキングを見る>>


2007.08.28  デート紀行*1 <<02:28


先週の火曜日の夜から木曜日の夜まで
深空と1週間ぶりに会ってたんだ。

初めて過ごした2泊3日の生活。
終わってみたら、なんかあっという間の時間。
今回は観光が目的だったので、
車と徒歩での移動がほとんど。

僕には見慣れた自然の風景が、
都会育ちの深空には新鮮に映ったようで、
所々立ち止まり、撮影に夢中だった。
20070827045747.jpg



彼女の仕事が終わる頃、ペンションまで向かえに行き
隣町まで夜も更けた軽井沢の裏道を走った。
途中のコンビニで遅めの夕飯を買い込み
偶然見つけたゲーセンで2時間ほど、ダーツで遊ぶ。
その後、ホテルへチェックインし
疲れている彼女を寝かしてあげなければ
と思いつつも、結局二人が寝たのは朝6時頃・・

頭を洗ってあげたり、全身マッサージしたり
二人でネットを見たり、持ち込んだボトルを空けたり
そんな感じで夜はあっという間に更けた。


No.384 / 恋愛について / Comment*2 // PageTop▲

2007.08.26  年齢差 <<23:37


あと10年、
産まれてくるのが早かったらな…
何の迷いもなく、
貴方へ飛び込んで行けたのに


そんなコトを、昔ね
言われたことがあったんだ

きっと、彼の彼女も
同じように悩んだのだろう
越えられない壁について…

深空には、もしこの先辛くなったら
いつでも手を離していいんだよって
伝えた

彼女は、やっと見つけたんだから
自分から手を離すことはしないって…

もしも貴方が今より若かったら、
二人の年齢差がもっと近かったら
同じように好きになっていたかと問われれば
それは、なかったかも知れないって

巡り合わせって、そんなものなのかもね


No.383 / 恋愛について / Comment*2 // PageTop▲

2007.08.19  恋人と友人の違い <<19:25


マイミクさんが、先日そんな日記を書いていた。

恋人と友人の違いって何?
どこでその線は引かれるんだろう?

現在の僕自身のボーダーラインは、
【寝れるか、寝れないか】

いくら濃い男女の話をしようが、エロ話をしようが
友人だと思ってる女性と、そこを越えることは
決してない。
もし越えることがあったら?
きっとその人とは、友人ではいられないだろうな。
今の環境を捨てる覚悟がない限り。

現在の恋人に対しては、
友人であり、恋人であり、父親…そんなスタンス。
つまり、【恋人】というカテゴリーには、
男女の友情とか、愛情など、
考えられる全ての関係・要素で接しているのに対して、
【友人】にはそれ以外の感情を持ち得ない。


【寝る】【抱く】という行為。
浮気相手だろうが、セフレだろうが
そこに恋愛感情がないと、僕は越えられないな。
一時の寂しさを埋めるとか、性欲処理の為に買う。
そんなものに嫌悪感を抱くのは
今現在、大切な存在が
あるが故なのかも知れないけれどね。


No.381 / 恋愛について / Comment*0 // PageTop▲

2007.08.11  早いな… <<04:03


あれから、あっという間に
1年が過ぎようとしている
紫苑、お前と他人になってから…

もう話題にするな
たぶんお前はそう言いそうだけれど
きっと1週間後に、過去からのお前のメールが届くだろ?
だから…気になってさ

最後に言い残しただろ?
1年後の貴方にメールを送ったって
メアド変わってるかもしれないから
知ってるメアド全てに送ったと

帰り際に
「また、逢いにくる」
そう言ってくれてあたし本当に嬉しかった
なんだか
今回でもう逢えなくなってしまうんじゃないかって
不安だったから・・・


結局それが最後のデートになったけど

こんなに欲しているのに
何故終わりにしなきゃならないのか
あなたにはわからないでしょうね・・・


きっと、そこに
書かれているんだよね、
お前が俺に、本当に伝えたかったコトが…


No.377 / 恋愛について // PageTop▲

 Home