ネット恋愛のその果てに…
ネットから始まるレンアイ放浪紀。&エッセイ。


*このブログについて


lakiss



*最新のエントリー




カテゴリ


葉菜 (28)
xx (20)
Last kiss (2)
ネットから始まる恋・終わった恋 (24)
Last Love (7)
ネット恋愛の光と影 (35)
恋愛について (151)
lakissから (18)
足跡はこちらへ (1)
リンクについて (1)
【覚書】メモ (0)
明けても暮れても (1)
紫苑:残り香[05.01~06.09] (53)
紫苑:同棲日記 (38)
ネット恋愛のその果てに[05.01~06.09] (40)
Noa (2)
Ruka (0)


トップリンク様




最近のコメント




ありがとう

Tootal/Unique





カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2007年10月 | 11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




Google フリー検索


WWW検索 ブログ内検索



全記事(数)表示


全タイトルを表示

Youtube音楽PV集




presented by Youtube音楽PV



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
恋愛
230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
遠距離恋愛
16位
アクセスランキングを見る>>


2007.10.31  価値観について <<03:07


人と話していて、
あるいは誰かの著作を読んでみた後、
「ここ違うんじゃない?」とか
「俺は、私はこう思うよ」
そんな感想を勝手に抱くのはいい。

けどね、それを赤の他人に
あからさまに押しつけるのは、どうかと思うな。
それが上から目線だったり、命令口調だったりすると尚更だよ。
誰がくっついた、別れたなんて話、特に興味ないし…。

受手からするとさ…だから何って?
あんたは隣の家の食卓に上る、今晩のおかずでさえ
気になるんだ?
自らの作り方と違うって。

襟を正せと噛みついてまわる時間があるなら、
自らが襟を正したらどうなんだ?
俺の周りに犯罪者はいない。
無論、不倫してる人間もね。
今後も説法して回りたいのならば、
とりあえず離婚したら?

話はそれからだ。


噛みつくだけなら基地害と同じ。

徘徊するのは電脳の海の中ではなく
病棟の中や、檻の中をどうぞ。

聞えて来るのは、誰も聞く耳を持たない、ただの騒音。
虚蝉の世に存在しない生霊と同じ。



騒音なら、ただ耳を塞げばいい。


No.407 / 恋愛について / Comment*0 // PageTop▲

2007.10.29  FinePix Z100fd <<14:46


ブログパーツを貼って、デジタルカメラ
「FinePix Z100fd」を当てよう!!


※プレゼントは、~11月9日なので急いでね。

クリックするといきなりフルスクリーンか?
とも思ったけれど、商品を全てクリックすると
画面は消えます。
尚、最後に出てくる画像とコメントは任意に設定できるので
ちょっとしたサプライズにいいかな?

最近のデジカメは、ブロガーを意識してるのか?
ブログに最適なサイズへ画像を「リサイズ」できる機能を
搭載したモデルが増えてきているような、
そんな気がする。
「FinePix Z100fd」のスペックはコチラを。

普通の人はフォトショなんて、滅多に持ってないだろうしね。
しかしこの薄さで800万画素か。
フィルムの一眼レフが埃かぶる訳だよね(*- -)(*_ _)ペコッ

*ブログパーツの貼り付け方は、ここを参照。

*このエントリーはCyberBuzzのキャンペーンに参加しています。




No.406 / 恋愛について / Comment*0 // PageTop▲

2007.10.16  心地よい距離 <<12:22


何センチくらいなんだろうね。

自分が何かに夢中になっていたり、
誰かと遊んでる時って
相方が何をしてようが、そんなには気にはならないのに
時間を持てあましてる時に限って、
連絡がないと落着かない。

遠距離してるといつでも会いたいと思うのに
いざ同棲しはじめると、
自分の時間が無性に欲しくなったり。
放置は嫌がるのに、干渉され過ぎは好きじゃない。


放置ってどこからを指すんだろ?
干渉、束縛、依存ってどこから?



ねぇ、心地よい距離ってどのくらいなんだろう?


No.403 / 恋愛について / Comment*5 // PageTop▲

2007.10.05  あなたの一番になりたくて <<17:35


「私たち終わってしまうかも……。
会いたいときに会えないし、
聞きたいときに声も聞けない。
ねぇ、どうしたら私は彼の一番になれるのかな?」

なんて愚痴を、友人から聞いたんだ。
彼は独身だけれど、
最近新たに女性の影ができたらしい。
見知らぬ女性に嫉妬?
ここまではよくある話だけれど、
でもね、君には旦那さんと、娘さんがいるじゃない。

一番になりたければ、まず君自身が
独身にならないとね。
彼だって、今まで悩んでいただろうし
辛かったんだと思うよ。

誰よりも一番になりかったのは
彼自身かも知れないよ。

公務員の旦那との、不自由のない生活。
旦那の働いたお金で楽しむ彼との優雅なデート。
所詮、砂上のお城だったってこと。

彼は本気だった。
けれども……君は?



婚外恋愛は、いつか終わりがくる。


No.400 / 恋愛について / Comment*4 // PageTop▲

 Home