ネット恋愛のその果てに…
ネットから始まるレンアイ放浪紀。&エッセイ。


*このブログについて


lakiss



*最新のエントリー




カテゴリ


葉菜 (28)
xx (20)
Last kiss (2)
ネットから始まる恋・終わった恋 (24)
Last Love (7)
ネット恋愛の光と影 (35)
恋愛について (151)
lakissから (18)
足跡はこちらへ (1)
リンクについて (1)
【覚書】メモ (0)
明けても暮れても (1)
紫苑:残り香[05.01~06.09] (53)
紫苑:同棲日記 (38)
ネット恋愛のその果てに[05.01~06.09] (40)
Noa (2)
Ruka (0)


トップリンク様




最近のコメント




ありがとう

Tootal/Unique





カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2009年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




Google フリー検索


WWW検索 ブログ内検索



全記事(数)表示


全タイトルを表示

Youtube音楽PV集




presented by Youtube音楽PV



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
恋愛
230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
遠距離恋愛
16位
アクセスランキングを見る>>


2009.12.24  友へ <<06:02


傷は癒えたか?
ちゃんと食事摂ってる?

北と南の遠距離で、
実際は何回会えたんだ?

文字だけじゃなくて、
ちゃんとしたコミュケーションは取れていた?

成約に関係していたから、
これでも心配してるんだぞ。



音信不通のもう一組のじむたち。
あいつら、今頃どうしてるのかな…。





No.823 / lakissから / Comment*2 // PageTop▲

2009.12.14  Happy Birthday#4 <<15:55


きっと今頃、紫苑は新しい家庭を築いて、
家族の元で暮らしているはず。
恐らく彼も、守りたいものを手に入れているだろう。
だから触れちゃいけないんだ。
壊しちゃ駄目なんだよ。
そこは…判るよね?


「目の前から、ある日突然消えた、本当の理由を知りたい」
それはある意味、ただの我侭。エゴ。
それを知ることにより、失うものもあるかもしれない。

どうしても茉莉花の気が収まらないのであれば、
会ってきて良いよ。会って、抱かれておいで。
それで全てが終わるなら、それでも良いから。


そんな提案を僕がしたのは、彼がどんな人物なのか、
以前に二人がスカイプ越しに、どんな会話をしていたのかを聞いていたから。
リアルで一度も会ったことのない人間、茉莉花に対して、
「会うなら抱くよ。」
そんな具体的で、詳細なプランを提示していた彼。
もしも彼から返信があって、会えたとしたら
どんな状況になるのかは想像がつくだろ?
果たしてその時、茉莉花は拒むことが可能なのかな?
きっとこのときは、そこまで考えてはいなかっただろうな。

だからね、穏やかに提案はしたけれど
ある意味、茉莉花に対する最後通告。賭けだったな。
その場での駆け引きができるほど、彼女は大人じゃないし、
危機管理能力もそれほど高くはない。
そこを学んで貰うには良い機会ではあったけれど……。



今現在茉莉花は僕の腕の中で、甘い夢を見ている。
どこに居れば安全で、心地よいのか、
何が一番大切で、誰が一番欲しい人なのか、
そして何が一番失いたくないのか。
それが理解できただけでもいい。

ぬくぬくと、過保護気味ではあるけれど、
でもその幸せは過去、たくさんの人が手を離してくれたからこそ、
成立っているんだよ。お互いにね。

決して無駄なことじゃなかったんだよ。

泣き明かした夜も、無邪気に喜んでいた午後も。
すべて今に繋がっているんだから。




No.817 / 恋愛について / Comment*4 // PageTop▲

2009.12.07  Happy Birthday <<00:40


あれから3年経ったな…。



この曲を聴くたびに、たまに思い出すよ。



P.S
お元気ですか?




No.812 / lakissから // PageTop▲

2009.12.04  一足早いクリスマス <<17:23


先日ほぼ2ヶ月ぶりに彼女…茉莉花に会ってきた。
久々に会った彼女は、輪をかけて甘えん坊になっていて
子犬のように終始まとわりついていたっけw

クリスマスプレゼントに、
新宿で彼女の欲しがっている物を買って渡すと、
代わりに部屋の合鍵と、ペアの歯ブラシを貰った。
そういえばその日は付き合い始めて
4ヶ月記念日だったんだよね。

2時間かけて、ゆっくり食事して感じたこと。
ああ、二人でする食事ってこんなに楽しいんだ。
普段の4倍近く、飲み食いして
「ああ、俺ってこんなに食べれたんだ」
そんな風に感じた。


実質36時間くらいしか一緒にいられなかったけど、
このまま時が止まればいい。
まじでそう思えた二日間でした。





No.811 / 恋愛について / Comment*7 // PageTop▲

2009.12.03  届かない想い <<04:56


キモチは思ってるだけじゃ伝わらない。
伝える方法が他にないのであれば、僕が伝えてあげる。
けれども、現状ほかに電話とか連絡手段があるのであれば、
それをすべきじゃない?

それと、彼が君の所へ来なくなった原因は何?
どうすれば、それを解消できると思う?
求めるだけ求めて、与えることをしなかった罰。

相手を縛るだけ縛り、自分は自由でいたいと願った報い。


それを受け入れないとな…。

何が大切で、誰が一番欲しい人なのか?
そして…誰を失いたくないのか?
それが分れば、体裁なんてこだわってないで、自分で動けるだろ?


恋愛は決して綺麗なことばかりじゃないよ。
・・・でもそれが理解できるほど、君はまだ大人じゃないのか。


>でも僕の気持ち知って欲しくて、誰かに支えて欲しくて・・・。
聞いている話の内容だと、先に原因を作ったのは彼女。
それも彼氏がもっとも嫌がるコトをした。
だから同情はしない。

けれども、この声が届くならば、
1回だけ橋渡しをしよう。
大切な友人の為にね。





No.810 / 恋愛について / Comment*2 // PageTop▲

 Home