ネット恋愛のその果てに…
ネットから始まるレンアイ放浪紀。&エッセイ。


*このブログについて


lakiss



*最新のエントリー




カテゴリ


葉菜 (28)
xx (20)
Last kiss (2)
ネットから始まる恋・終わった恋 (24)
Last Love (7)
ネット恋愛の光と影 (35)
恋愛について (151)
lakissから (18)
足跡はこちらへ (1)
リンクについて (1)
【覚書】メモ (0)
明けても暮れても (1)
紫苑:残り香[05.01~06.09] (53)
紫苑:同棲日記 (38)
ネット恋愛のその果てに[05.01~06.09] (40)
Noa (2)
Ruka (0)


トップリンク様




最近のコメント




ありがとう

Tootal/Unique





カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2010年03月 | 04月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




Google フリー検索


WWW検索 ブログ内検索



全記事(数)表示


全タイトルを表示

Youtube音楽PV集




presented by Youtube音楽PV



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
恋愛
230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
遠距離恋愛
16位
アクセスランキングを見る>>


2010.03.24  Always On My Mind <<23:33




3年半ぶりに俺の顔を見せながら、
互いの生の声聞いた。
当時はヴォイスチャットなんてできる環境じゃなかったからな。
なんか不思議な気分。

時間が経って互いにどれだけ角が取れたのか?
なんて期待してたけど、相変わらずの毒舌で安心したよ。
それにしても今でも変わらず、
好みや趣味の坪は同じなんだなw


ありがとう。
楽しい時間だった。






No.950 / 紫苑:残り香[05.01~06.09] // PageTop▲

2010.03.19  s i o n <<05:01


最後にお前と会話してから、一体何年経っただろう?



最初、釣り?罠?

ああ、色んなことを考えたよ。
けれども見覚えのある、特徴的な文体。
人目で分かったよ。
君本人だって。

だって、連絡取りたかったら普通にメルアド知っているじゃない?

ばぁか、そんなもの、当の昔に廃棄したよ。
一体何年かかったと思ってるんだ?お前を忘れるまでさ。


3年半ぶりに、まさかまた会話できる日が来るとはね……。
正直、夢にも思ってなかった。
それから、あの後ココを覗いていたこともな。




まいったな。

今後書きづらくなったじゃないか。








No.836 / lakissから // PageTop▲

2010.03.12  親愛なる友人へ <<00:43


どんな人間関係であろうが、フェアな関係とは基本的に
与えたり受け取る情報は、等価交換であるべきだと俺は思うのね。
現在公開している以上の事を知りたければ、自らを晒してください。
だって可笑しいでしょ?一方的な質問責めって。

それ、ただのストーカー。つきまといだから。
自身の情報は全く与えない。開示しないで
相手のことばかり知りたがるっていうのは、正常じゃない。
ある意味歪んでるよ。
そんなフェアではない状態で、対等な信頼関係を築くのは
所詮無理じゃないかと。


親密になればなるほど、互いの距離感は短くなり、
反対に疎遠になればなるほど、距離は遠くなる。
そんなのはある程度、年齢を重ねた大人ならば
当然みんな理解してるものかと思ってた。




No.835 / lakissから // PageTop▲

 Home