ネット恋愛のその果てに…
ネットから始まるレンアイ放浪紀。&エッセイ。


*このブログについて


lakiss



*最新のエントリー




カテゴリ


葉菜 (28)
xx (20)
Last kiss (2)
ネットから始まる恋・終わった恋 (24)
Last Love (7)
ネット恋愛の光と影 (35)
恋愛について (151)
lakissから (18)
足跡はこちらへ (1)
リンクについて (1)
【覚書】メモ (0)
明けても暮れても (1)
紫苑:残り香[05.01~06.09] (53)
紫苑:同棲日記 (38)
ネット恋愛のその果てに[05.01~06.09] (40)
Noa (2)
Ruka (0)


トップリンク様




最近のコメント




ありがとう

Tootal/Unique





カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2011年03月 | 04月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




Google フリー検索


WWW検索 ブログ内検索



全記事(数)表示


全タイトルを表示

Youtube音楽PV集




presented by Youtube音楽PV



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
恋愛
230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
遠距離恋愛
16位
アクセスランキングを見る>>


2011.03.18  引っ越し終わりました <<12:35


地震の影響で、引っ越し業者が前の住まいに着いたのは、
予定よりも4時間経った21時過ぎのこと。
それから荷物運んで、終わった後彼女の部屋の掃除をして、
鍵を返して、新居に帰宅。

時間も遅かったし、近所迷惑になるから荷物はそのままに、
とりあえず布団だけ敷いて眠りについた。
翌朝目覚めて、また独りになっちゃったんだ、って…。


引っ越し前に購入した家電関係は、
地震の影響か、届くのは25日過ぎ。
ネットは開通したけれど、そのほかは一切なし。
それでも被災した方々のことを思うと
まだまだ幸せなんだなって思う。
少なくとも眠りにつく家も布団も、水もガスも電気もある。

ひたちなか市、大洗が今どんな感じなのか、
水族館がどうなってるのか?
小さな情報でも良いから寄せて貰えたら、とても嬉しいです。

身内みたいな奴が、今もそこにいるんだよね。
僕も数年前までそこに住んでいたし。
あいつのためにできることと言えば、
こうして情報を集めて流してやるくらい。






No.986 / lakissから / Comment*0 // PageTop▲

2011.03.06   <<20:05


同棲相手が浮気認めた。
ミクシーで知り合った数人と、同時進行で
メールや、携帯でやり取りしてることを。

俺よりも優れた人がいないか?
彼女の求める条件をクリアする人がいないか?

それを捜してる最中だと。
探しし当てた上でどちらにするか決めたいって。


舐められてるよね、俺。
ただのキープだもの。
すぐ隣で電話や、メールしてるんだもの。
気づかないわけが無い。


全部否定して欲しかった。
最後まで、…せめて終わりになるまで、
嘘を、白を、切って欲しかった。
「ただの、昔からの友人だから心配いらない」ってな。




No.982 / ネットから始まる恋・終わった恋 / Comment*0 // PageTop▲

 Home