ネット恋愛のその果てに…
ネットから始まるレンアイ放浪紀。&エッセイ。


*このブログについて


lakiss



*最新のエントリー




カテゴリ


葉菜 (28)
xx (20)
Last kiss (2)
ネットから始まる恋・終わった恋 (24)
Last Love (7)
ネット恋愛の光と影 (35)
恋愛について (151)
lakissから (18)
足跡はこちらへ (1)
リンクについて (1)
【覚書】メモ (0)
明けても暮れても (1)
紫苑:残り香[05.01~06.09] (53)
紫苑:同棲日記 (38)
ネット恋愛のその果てに[05.01~06.09] (40)
Noa (2)
Ruka (0)


トップリンク様




最近のコメント




ありがとう

Tootal/Unique





カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2012年01月 | 02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




Google フリー検索


WWW検索 ブログ内検索



全記事(数)表示


全タイトルを表示

Youtube音楽PV集




presented by Youtube音楽PV



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
恋愛
230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
遠距離恋愛
16位
アクセスランキングを見る>>


2012.01.30  この道の先で <<16:35


大好きだったブログ【。桃缶に詰まった愛。】が更新を終えた。
4年に及ぶ、遠距離恋愛の終焉。そして、新たな恋の始まり。

「貴方との最後の一年は寂しすぎました。」

そんな言葉で締められていた彼女のブログは、
どこか語りかけるような、優しさと寂しさに満ち溢れていて、
僕はそんな彼女が綴る文章が、そこから紡がれる
言の葉が好きだったのに。

…ねえ、遠くの恋人より、やっぱり近くの友人の方が良いのかな?


遠距離恋愛の最大の障害、敵ってさ、
寂しさとか、満たされない時間とか、二人の距離なんかじゃなくて
実は自分自身の気持ちとか、相手に対する思いや、信頼だったりするんだよね。



年が明け、都心に初雪が降り積もったその日、
僕らは、初めて会った仲なのに、その日から一緒に暮らし始めた。

「必ず行くから、待ってて。」

その言葉を信じて、ずっと待っていた人。
途中何度か、諦めかけたり、自暴自棄になりかけたけど。
それでも忘れられなくて・・ずっと欲しかった人。

初めて彼女と肉声で話したとき、
「ああ、俺はこいつと結婚するんだな」って何となく感じた。
あれから何ヶ月経ったんだろ。
ともあれ僕らは今、本来在るべき場所にいる。
そこは二人が自然体でいられる場所。
永らく恋焦がれ、会いたくて、会いたくて、
どうしようもない衝動に駆られた人の元。


初めて彼女を、この茫漠とした深遠なるネットの海で見つけて以来1年。
そして、ここ。ニコで再会して数ヶ月。僕らはようやく、長い永い夢から目覚めることになった。





PS
ごめん紫苑、約束守れなくて。
夏には彼女と結婚するわ。






No.1001 / Last Love / Comment*0 // PageTop▲

 Home