ネット恋愛のその果てに…
ネットから始まるレンアイ放浪紀。&エッセイ。


*このブログについて


lakiss



*最新のエントリー




カテゴリ


葉菜 (28)
xx (20)
Last kiss (2)
ネットから始まる恋・終わった恋 (24)
Last Love (7)
ネット恋愛の光と影 (35)
恋愛について (151)
lakissから (18)
足跡はこちらへ (1)
リンクについて (1)
【覚書】メモ (0)
明けても暮れても (1)
紫苑:残り香[05.01~06.09] (53)
紫苑:同棲日記 (38)
ネット恋愛のその果てに[05.01~06.09] (40)
Noa (2)
Ruka (0)


トップリンク様




最近のコメント




ありがとう

Tootal/Unique





カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2016年08月 | 09月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




Google フリー検索


WWW検索 ブログ内検索



全記事(数)表示


全タイトルを表示

Youtube音楽PV集




presented by Youtube音楽PV



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
恋愛
230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
遠距離恋愛
16位
アクセスランキングを見る>>


2016.08.18   <<04:24


お前が妬いてる。
そのことを知るのがあと数日遅かったら
きっと俺は壊れていたと思う。

葉菜に対して無関心を装う。
何を見ても読んでも妬かない。
それが何を意味するのか、男の俺と女のお前では
受け止め方が違うんだろうけど……。


マイミクが多い人、
写真にイイネが二桁以上ついてる人。
レスがたくさん付いてたり、
色んな人がいるけれど
それを見ても何も思わないし、感じはしない。
それは単に文字の集合としか見てないからなんだよね。
感情がまったくないからなんだよ。

葉菜は確かにバーチャルの中にいる。
誰も葉菜の現実は知らない。
けれど俺には葉菜の奥にいるお前が見えてしまう。

だから、俺にとって葉菜はバーチャルじゃないんだ。

その葉菜に対して無関心を装うってことは
お前に対して無関心を装うってことと同じなの。
今までのように恋愛感情べったりの接し方だと客観的に見れない。だから少し離れた所から眺めないとダメなのかな?って。

葉菜のことをなるべく考えないようにするには
他のことで埋めないと。そんな感じに今後はシフトしようかと思い始めていた。


一昨日お前が俺に「なに男になってるのよ!」

そう言われて我に返って踏みとどまったけど、そんなやり取りもなく、葉菜に男性のマイミクが知らない間に増えていたなら……。
俺たちは結婚する前から仮面夫婦みたいな関係になっていただろうな。


魂のレベルで繋がってる俺たちは、離れることや別れることは絶対ないと思ってるよ。
でも、限り無く同居人の関係に近い付き合いに成りかねない。


良かったよ。怒られて。



私の前以外では男にならないで!
そう言われて、実は嬉しかったんだ。

No.1040 / 葉菜 / Comment*0 // PageTop▲

2016.08.11   <<19:30


帰りの時間を気にせず
静かに寝顔を眺めていた数日前。

背中をむけて寝ているお前を抱き寄せて
腕枕で寝かしたつけた数日前。

肘や膝に残る、シーツの擦り傷を
じっと眺めていた数日前。

ゆったり流れる時間になんて贅沢なんだろう?
そう感じた数日前。


この余韻が消えてしまわぬうちに
再び、お前の元へ帰りたい。

No.1044 / 葉菜 / Comment*0 // PageTop▲

 Home