ネット恋愛のその果てに…
ネットから始まるレンアイ放浪紀。&エッセイ。


*このブログについて


lakiss



*最新のエントリー




カテゴリ


葉菜 (28)
xx (20)
Last kiss (2)
ネットから始まる恋・終わった恋 (24)
Last Love (7)
ネット恋愛の光と影 (35)
恋愛について (151)
lakissから (18)
足跡はこちらへ (1)
リンクについて (1)
【覚書】メモ (0)
明けても暮れても (1)
紫苑:残り香[05.01~06.09] (53)
紫苑:同棲日記 (38)
ネット恋愛のその果てに[05.01~06.09] (40)
Noa (2)
Ruka (0)


トップリンク様




最近のコメント




ありがとう

Tootal/Unique





カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2016年11月 | 12月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -




Google フリー検索


WWW検索 ブログ内検索



全記事(数)表示


全タイトルを表示

Youtube音楽PV集




presented by Youtube音楽PV



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
恋愛
230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
遠距離恋愛
16位
アクセスランキングを見る>>


2016.11.28   <<20:14


LINEを削除して3時間後、
迷惑かけないから、mixiのブロックを
解除して欲しいってメールが届く。

シカトしてそのまま昼寝して、
同じ人に三回殺される。
そんな悪夢を見て目が覚めた。

色んな意味でやりきれなくて、
モヤモヤして、mixiのコミュや
呟きや日記で弱音吐いた後、
つい「どうしてる?」って返した。


「あなたがいて、
1人の時間が充実してたんだって
事に気づいたよ」って。

改めて迷惑かけないから傍観させて欲しい。
ブロックを解除して欲しいって返事がきた。

まだ間に合うのかな?俺たち。

まだやり直せるのかな?俺たち。


まだ……。

No.1059 / 葉菜 / Comment*0 // PageTop▲

2016.11.26   <<18:38



一夜限りの時が過ぎ、
嵐のようにやって来た野良猫が去ったあと、
久々にどっぷり浸かった恋をした。

近付いたり離れたりを繰り返しながら
確実に二人の距離は埋まって行ったかに思えた。

価値観や、考え方、趣味・嗜好、生き方。
そんなもの、多少違っても何とかなる。
……そう思ってた。

でも結局、僕らは分かり合えなかった。
互いが理解できずに
何度も衝突を繰り返した。

いがみ合って、傷つけあって、罵りあって
互いに消耗しきって、ボロボロになって、
そうして終演を迎えた。
終わりになったら楽になるはずだった。

なのに何でだろう。
そこまでのことをしながら
未だにこの渇きは癒えない。





No.1058 / 葉菜 / Comment*0 // PageTop▲

2016.11.26   <<17:20


2度と関わりたくない。

そう思ったのに、身体が重い。
全身で感じる虚しさ。
そこに在るべきものがないせいか、
バランスがとても取りにくい。

この渇き、
いったい何時まで続くんだろう?


mixiがなければ
出会わなかった僕ら。

でも、mixiがなければ
終わらなかったかもしれない僕ら。

No.1057 / 葉菜 / Comment*1 // PageTop▲

 Home