FC2ブログ


ネット恋愛のその果てに…
ネットから始まるレンアイ放浪紀。&エッセイ。


*このブログについて


lakiss



*最新のエントリー




カテゴリ


Lastkiss (1)
xx (20)
ネットから始まる恋・終わった恋 (24)
Last Love (6)
ネット恋愛の光と影 (36)
恋愛について (151)
lakissから (18)
足跡はこちらへ (7)
リンクについて (1)
【覚書】メモ (0)
明けても暮れても (2)
紫苑:残り香[05.01~06.09] (53)
紫苑:同棲日記 (38)
ネット恋愛のその果てに[05.01~06.09] (40)
2019,june,Final stage, (6)


トップリンク様




最近のコメント




ありがとう

Tootal/Unique





カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2020年09月 | 10月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -




Google フリー検索


WWW検索 ブログ内検索



全記事(数)表示


全タイトルを表示

Youtube音楽PV集




presented by Youtube音楽PV



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
恋愛
207位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エッセー・詩
15位
アクセスランキングを見る>>


2006.02.19  元彼と今彼と <<09:49


今彼と、元彼の間に揺れる女性がいた。
彼女は訳の分からぬままいきなりフラレ、現在に至る。

その後何年か過ぎた時、偶然元彼と再会した。
当時のように弾む会話。そして連絡先を交換し、一旦は今彼の元へもどる彼女。

しかし彼女の中に忘れていた何かが目覚める
当時自分は彼からどのように思われていたのか?なぜ別れることになったのか?

元彼と付き合いたいとかヨリを戻したいという気持ちは一切ない
彼には幸せになってほしいと心底思っている
ただ、聞いてみたい…確かめたいだけなんだと
当時あまりにも、愛されている実感がなかったせいなのだと彼女は言う
こう思う気持ちはおかしいのだろうか?そんな問いかけが目に入った…


←and more
No.93 / 恋愛について / Comment*4 // PageTop▲

← 過去と現在と未来と / Home / 恋模様/Saint Valentine's Day →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お邪魔いたします^^


ネット恋愛って結構あることなんですね。
自分は体験したことが無いからわかりませんでしたが。彼女(というのが誰だかはわかりませんが)に対するあなたの意見がとても共感もてたので思わず発言してしまいました。
振られたほうは本当に、納得がいかなかったり
終止符がうまく打ててなかったりしますよね。
そんなキモチのとき、
あなたのように相手を気遣ったことがいえたなら
言われたほうはとても救われるでしょう。
私も救われました^^
あぁ、これでイイのかなって。
ありがとうございました^^
2006.02.19(16:34) / URL / southtokiyo / [ Edit ]



今晩和☆
このお話の女性の気持ち…すごく共感しました。
ワタシがもし今、元カレと偶然でも会ったとしたら…。
ワタシもきっと、彼女と同じ思いを抱き、同じ行動をとると思います。
もちろん、元彼もワタシも付き合っていた当時のままじゃないし、今はワタシにも大切な人がいる。
もしかしたら、元彼にも大切な人がいるかもしれない。
当時の感情になど、戻れるわけもないし、戻るつもりもない。
でも、ワタシの中にはまだ、ぽっかりと空洞になっている部分があって…元彼とちゃんと話が出来たら…その空洞にまた、色が戻ると思うから。
自分に無理矢理言い聞かせて終わらせたものに、ちゃんとした意味づけがしたい。
だから話したい。
…これって、未練、ってことになるんでしょうか?
2006.02.20(00:22) / URL / ή / [ Edit ]



はじめまして
人ってどこかで線を引かないと前に進めない
そんな生き物なのかなって思います
わだかまりが消えない限り、一生引きずるかもしれない
のどに刺さった小骨は、どうしても気になるから…
2006.02.20(00:42) / URL / lakiss⇒ southtokiyoさん / [ Edit ]



「自分に無理矢理言い聞かせて終わらせたものに、ちゃんとした意味づけがしたい。
だから話したい。
…これって、未練、ってことになるんでしょうか?」
ううん、違う。それはただの心残りだと思う。
まだ完結してないんだよ、きっと。
それを埋めるには、思った通りに行動するのが一番じゃないのかな
2006.02.20(00:48) / URL / lakiss⇒ 流さん / [ Edit ]


 Home